これからのことを考えると

政治に関しては本当に興味が無い。
民主主義とは何度も幻滅させられた。それでも民主主義を求める人達が多い。

そんな飽くなき挑戦の繰り返し。これは以前の話。フレーズだけ取るといいように聞こえるが。声を上げる前からどうせダメだからなどと悲観的にするのではダメだな。

まずは挑戦することが重要。
挑戦して、失敗する。これの繰り返しだと思う。

根気強く連帯意識を追っておおなうことで、次第に自分が求めているものが見えてくるはず。他人任せはいつの時代も世の中を暗くする。

っと、政治とは関係なく、これからの自分の人生について語ってみた。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これからのことを考えると
    コメント(0)