自分に対する思いがプラスに切り替わる

昔から不安がりな私。
ちょっとした事でも、生きていけないのではないか?そんなことを思い、一歩前に進むことができなかった。こんな生活をしていて本当にいいのか?そんなことを思う毎日でした。

でも、ちょっとした考え方。
やはり、先々の不安、過去のトラブルを考えてもしょうが無い。何よりも今を一生懸命生き、そして、強気な気持ちを持たなっくてはいけないと思う。

たしかに、不安になることもあるとは思うおが、なにより「どんなことが起こっても、自分は絶対に乗り越えることができる!!」
っと、自分が自分に対して言い聞かせることが重要ではないかと思います。

このちょっとしたことが、きっとプラスに切り替わると思います。

こんな調子で、自分の思っていることを書いていきたいです。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自分に対する思いがプラスに切り替わる
    コメント(0)